空の色、夢の中。

また今日と同じ今日が来る

秋生まれ 先陣を切るきみへ

 

 

猪狩蒼弥さん、お誕生日おめでとう。がりさんがいなかったらきっと、ライブ中継を見たいって思っても行動まで移さなかったよ。あなたの綴る言葉が胸の奥で眠っている何かを掻き立てるから、これからもずっと見ていたいって思います。最近はがりさんが可愛くて仕方ないです。その言葉とラップと気高い心で、すべて震わせるような強風と、蒼くてふっと心休まるような優しい風を吹かせてください。黙って見てろと言いたいところだが俺らのライブは参加型ってフレーズが何度思い出しても鳥肌が立って忘れられない。だから必ず、君たちが望むステージに立つその時に聞きたいです。幾多もの夢と希望が繋がって伝説への道となっていきますように。あなたの現在と未来に幸あれ。強さと愛と優しさをありがとう。素敵な一年になることを心より願っています。17歳のお誕生日おめでとう。