空の色、夢の中。

また今日と同じ今日が来る

2016/08/28 ベイストの記録

2016/08/28  BAY STORM(の文字起こしとまではいかないけど記録)

※すべてニュアンスです

 

お待たせ新曲!の巻。(その割に特別感もって3曲目流さなかったけど!!)

 

本日の一言 「素敵な誕生日!」

 

リスナーの誕生日がニノフェス開始日で嬉しいです!という報告。

(*.゚ω゚)<いくつになるんですか?じゅーー…はちになるってこと?

(*.゚ω゚)<あーめでたいですねぇよかったですねぇ…(適当)

来週からニノフェス始まります、という話。

(*.゚ω゚)<勝手に選んで勝手にやる

(*.゚ω゚)<(このリスナーの誕生日を)狙ってたからねぇ、正直な話

(超テキトー!!もう!!通常運転ありがとうございます!!)

1曲目は奥華子さんで「思い出になれ」。

 

 

「ひとり○○!」

 

ひとりめのリスナーのひとり○○は素早く寝ること。

寝つきは言い方らしい。

(*.゚ω゚)<お酒飲んでるからね

(若い人は)体力有り余ってるだろうし、という何ともおじさんの発言(もうちょっと頑張ってください)大人になると(どんなに寝ててもって言ってたような気がする)昼寝できると。

(*.゚ω゚)<暇だと寝る

 

次のリスナーのひとり○○は芸能人の耳を見ること。芸能人の方はやはり福耳が多いらしい。

(*.゚ω゚)<へぇ~え~

(*.゚ω゚)<でもそれってお金持ちかどうかってことですね

(*.゚ω゚)<出口はお金持ちですかってことだよね

 

(*.゚ω゚)<この前通帳見たら7兆6千億…7兆4千億…6千億…になってたからね

(*.゚ω゚)<お金持ちかどうかの判断はみなさんにお任せしたい

 

はい出ましたよ皆さん!!!貯金は7兆6千億!!!さすが家訓は「ストレス溜めるなら金貯めろ」!!!!このテキトーさこそこの方のベイストでしょう!!!(褒めてる)

 

(*.゚ω゚)<耳成長するよね?

(*.゚ω゚)<遺伝なの?お金持ちの子はお金持ち?

 

3人目のリスナーのひとり○○は楽しいことや嬉しいことを書いてビンにいれることをやっていると。にのくんもやってみてください!だって。

(*.゚ω゚)<どれくらいのビン?(連呼)

(*.゚ω゚)<しょうゆビン?一升瓶とかじゃないもんね

(*.゚ω゚)<割る以外に取れないもんね

(*.゚ω゚)<いっぱい書きなよ、今日読まれたよーって

這い上がるDNAとかが組み込まれてるのかね?って。楽しかったこととか嬉しかったこと覚えてないんだよなーと。あの時転んで血出たこととかは覚えているけれど、小さいころの楽しかったこととか全然覚えていないそうです。

2曲目は嵐で「復活LOVE」。(ちなみにフル)

 

「うらあらしっ!」

 

一人目。ペンネームがLucky Man好き!みたいな感じで、そのメッセージを読んでいる時のバックサウンドがLucky Manで粋だなぁベイストのスタッフさぁん!って思った。「長丁場のアリーナツアーお疲れさまでした、(たくさん後輩が来ていたようですがみたいな感じだったはず)後輩とはご飯に行きましたか?」という投稿。

 

直帰だそうです。(まぁそうだろうとは思ったよ)

 

若いものはどうだこうだって言ってた。あ、でもJがHey! Say! JUMP観に行ってその後行ったって言ってた。

(*.゚ω゚)<すごいわ、地獄

 JUMPみたいに若くない。寝ちゃう、店で寝ちゃうよ。地方でご飯いってないもん。疲れたから。

 

2人目。JUMPの伊野尾くんがコンサートで挨拶を借りたそうですが~みたいな話。

(*.゚ω゚)<伊野尾くんがわからない、他は全員分かるんですけど

(*.゚ω゚)<分からない子がいのおくんかな

(*.゚ω゚)<いやおくんかな、いやびくんかな

 

 嘘つけ知ってるでしょお馬鹿!!!(大声)

 

(*.゚ω゚)<まぁ後輩だったらレンタル料とらないと

 

(同じくあいさつを借りられたという村上くんの挨拶が)ピンと来ない、逆にその相葉くんとかの「盛り上がってんの~?」とかは分かるんですけど、と。ヒナのやつオリジナル聞いてみたいですね。(めちゃめちゃ素で笑ってる印象を受けた)

 

三人目。二宮くんはいつ声変わりしました?という質問。

 

(*.゚ω゚)<全然覚えてない、女の子はないのかぁ

 

毎週テレビに出てたわけじゃないからねと。嵐になったときはもう変わってるよね。

 

(*.゚ω゚)<わき毛生えたのも覚えてないもん

(*.゚ω゚)<気づいたら生えてた

 

(*.゚ω゚)<何だ今日も生えねぇなぁ~って?

 

(*.゚ω゚)<髭も分かんない。必要だから生えてくるんだよね?

 

ラーメンのときがどうだとかいう話。おさるさんは全身生えてるんだよ?髭なかったらあごいかれてたとかある?みたいな話をしてた。

 

3曲目は嵐で「Power of the Paradise」。

 

Japonism、パワパラ、ドームツアーの宣伝をして普通に終了。

前週と比べておふざけした回でしたね(笑)

 

(別の場所で書いていたものをこちらに移行しました)