空の色、夢の中。

また今日と同じ今日が来る

2023夏 有明の記録

 

 

 

2023 BOOOOOST!!!!! 有明の記録

 

雑記と感想 終演後のツイートをコピペしたのがほとんどなので内容はニュアンスです 愛してるよはいはいじぇっつ!

 

7/21 夜

 

最後列だったけどはちゃめちゃ楽しくてやっぱりHiHi Jetsはサイコー!の気持ちだった ありがとう愛してるよじぇっつ

だぁ〜どらのみずきのひとこと「だいすきだよ」ビジュアルといい言い方といい表情といいやさしくてすごくすきだった 温もりがあるところがすき

いのうえみずきさんのソロでもうだめです やりよった ありがとう生きててよかったです ずっと双眼鏡でガン見してて何かの拍子に一瞬外したら景色が真っ赤でめちゃくちゃきれいだった きれい…

みずきくんのソロを初めて正面側から見れたんですけど、途中 手の動きが綺麗すぎて心臓が危なかったあまりにもきれい 動悸が…

はちゃめちゃ美人だった今日も ビジュが良すぎて絶叫してた 本当にいのうえみずきさんかっこよくてかわいい…

一緒に入ったおたくが 登場早々今日のみずきくんめちゃくちゃ美人じゃないですか?!ってテンション上がってたの見てにこにこしちゃった ほんとにその通り美人だった

純情ウォーアイニー思ったよりもちゃんとラブソングで新鮮だったし何よりずっとずっとかわいい かわいい 甘々で良い 早々にフルサイズください

いがりちゃんの最後のひとこと泣いた わたしたちの幸せを願ってくれてありがとうね……

ゆうぴ〜が挨拶で死んだら土に還るだけ、だからみなさん人に迷惑かけない程度に好き勝手生きてくださいね、その人生の中の楽しみにHiHi Jetsがあったら嬉しいです(ニュアンス)って言っててワァ…になっちゃったけど、最近そういう漫画見てたから(進…)それもそうかって納得しちゃった

みんなのこの声が僕たちの未来を照らしてくれると確信してます、みたいなニュアンスのこと言ってて何にも言えなくなっちゃった きみたちを照らす光になれるか?もらってばかりだもんな なれたらいいな

宮城の時から一貫して強く強くこの世界を生きてる、って話をしているひとだ

本編最後の曲振りでなんで言ってたっけ みなさんが笑顔でいてくれることを願ってこの歌を選びました だっけ?生きるとかの話ではなかったはず いつも本当に泣きそうになる

 

 

 

 

 

 

7/22 昼

 

今日のギミゲ命拾いした(最後のなかったから)けど手が美しかったのと始まるときに眉間にぐっと力入れてずるい表情してたので相変わらず動悸がやばかった

改めてみずきがギミゲをやっている事実を噛み締めて嬉しくて双眼鏡で覗きながらちょっと泣いた ギミゲの間奏に入ってる流れるようなピアノの音だいすき 大切に抱きしめて生きたい

CEOゆとみじゅ目合わせてたのちゃんと見ました!しっかり合わせてた!良い!

ゆうぴのだぁ〜どらひとこと衝撃的すぎて腹筋と腰が同じタイミングで痛くなったの笑った ほんと!ねぇ!急にびっくりしたさすがリアコ

今日のFRONTLINEみじゅ前髪かき上げた瞬間あまりにもかっこよかった 永久に記憶しておきたい CEOでも無造作にやってた気がする ずるいずるいかっこいい美しい

今日もそやみちゃんFRONTLINEでタッチしててだいすきだった 昨日の夜も今日の昼も余裕を持って間に合ってたししっかり手を合わせてた見れてよかった泣 たぶんだけどみずきくんは手を合わせる瞬間の手元は見ずに前を向いているところまで良い

Fantastic Rideのみずきくん髪色も相まって甘々でだいすき そう優しく抱き寄せてKiss Kissのところほんとに表情が優しくて、でもダンスパートになったらしっかり踊ってるの最高

MCのはしそやだいすきだったほんとにほんとにすき はしものこと舐めるやつは許さん!もしくは本当にこのひとが不機嫌になるor怒る前に俺がやっとかなきゃ!な可能性があるはしそやは良き

ゆうぴさんのみずち呼び聞けたのよかった やったね かわいい にしてもめっちゃ呼んでたな

宮城と比べて有明はもうちょっと大人だった気がするしほ〜んとゆうぴは仄暗い気怠げな雰囲気で生まれる表情と声がずるいよ(ソロの話)

恋祭りソロパートで4人にぎゅっと掴まれてじたばたして歌えなくてキレてたみずきくん歌いたかっただろうし聞きたかったけどでもあのぎゅっと5人が集まってた空間かわいくてクソガキでやりたい放題でだいすきだった 見れてよかったよ

みっじゅの真面目で歌に対して責任感を持ってるんだろうな特にと感じられるところだ〜いすき

リーダーになってから何もやってないって言ってたけど、たぶんいるだけで空気も雰囲気も変わってると思うし、何もやってないわけなんてないんだよ〜と思いながらもそれを程度の違いはあれどちゃんと分かってるだろうなという信頼もある リーダー就任から2年おめでとうこれからもよろしくね

そりゃ願うことも望むこともたくさんあるけど、元気で5人でいてくれたらそれでいいよ

 

 

 

7/23 昼

 

ギミゲみずき最高の見納めでしたありがとうございました泣泣 最後やってくれてありがとう

みじゅソロはじめカメラの前でバチバチにダンス決めてセンステに向かって歩き出すの気合が入ってる気がしてすごく良かったひたすらかっこよかった

今回のみずきソロの好きなところは温度も湿度も低いところ どこか機械的なところ その隙間でたまに感情とか見えるのがいい ハットかぶってて最後の方にならないと表情見えないからそう感じるのかもしれないけど

たぶんだけど(該当フレーズ違うかも)また違う世界で のときに指を左右に揺らしててなるほど…!と思った 歌詞の意味をそのまま反映した振りがすきなのでとても良かった

耳かけみずき見れて良かった〜かっこいいとかわいいと美しいが全部入ってる強すぎるビジュアル いつか編み込みもやってね(どさくさ)

フェイクバチバチに決めて椅子の上で脱力した状態で運ばれていくみずきくん本当に目のやり場に困ったよ… きみがCEOだ…

今日も相変わらずの4階だったけど双眼鏡使えばちゃんと見れるし楽しかった あれだけ言われてた会場だったから心配だったけどちゃんと対策してくれてたのだいすき

今日もFRONTLINEのそやみ見れたのでミッション達成した 最高!ずっとずっと見ていたいよ

はしもの💋シールの話題でゆうぴ〜絶対最初からはしみずにすることを狙ってたの良かった(明らかに手前にみずきがいるのにさくちゃんの唇を先に確認して、みずきをラストにするゆうぴ)

みずきくんスタトロのとき端から端まで丁寧に穏やかにお手振りしてて優しい〜😭って反対側から見ててめろめろになってしまった 身体傾けて手振ってファンサしてる姿すごく好きだった

最後の方の曲でずっとずっと短い間隔で投げちゅーしてるそや本当に可愛かったし4階席からも隙間からしっかり見えたよありがとうね

 

 

これまでもこれからもだいすきだよ また会えますように!それまで5人とも元気でいてね!