空の色、夢の中。

また今日と同じ今日が来る

 

 

今日の更新を読んだ。

 

 

カウコン決定改めておめでとう。わたしは東京に応募したのでカウコンには参加できないけれど、とにかく年末年始にコンサートをしてくれることが本当に嬉しい、やらせてもらえる機会に恵まれたのがこの上なく幸せだと思う。それまでにやることを死に物狂いで終わらせて完璧にけりつける覚悟してるからどうか当たってくださいと日々祈るばかりです。

 

さてさて。更新されたという情報を見つけるといつも緊張してしまい、覚悟を決めてから開くクラウドですが(RINGのシゲさんのときもそうなんだけどそれ以上に緊張する)例の如く今回も覚悟を決めてから開いて、内容を見てほっとした。ピンクとグレーでその言葉に刺されてからというもの、色々な意味(好きすぎて無理…!っていうのも嬉しくて泣いちゃうのも含めて)で定期的にその言葉に刺されているから。今回は「思いを抱きしめて」っていう言い回しがいいな、印象的だなぁ。シゲさんは特にラジオで私たちの良くも悪くも色々な思いを受け止めてくれているなと感じているんだけど、最近は特に抱きしめてくれているのかなぁと思う。思いを受け止める抱きしめるという話からはちょっとずれちゃうかもしれないけど、野外直前の更新の「かわいい格好してきてくれると思うけど」の何気ない一言が今までのすべてを優しく抱きとめてくれた気がしたことを思い出す。あれは確信犯なのかぽろっと出たのか分からないけど、衝撃的すぎて床を転げ回ったような気がする。見た後の記憶が曖昧だから気がするだけかもしれないけど。

 

甘えてばかりなんて、そんなことないよ。前向きな言葉を綴ってくれてありがとう。嬉しいなぁ…大好きな人が自分のことを否定しないで自虐しないで、前を向いて頑張ろうとしてくれることも、それについてきてほしいと言ってくれることも。そして、再びEPCOTIAライナーが動き出すことも。世界一楽しくて心踊る宇宙旅行、今度はどんな景色を見せてくれるのかな。個人的には何よりまず「星の旅人たち」がドームで聴きたいです。たぶんイントロで号泣して膝から崩れ落ちる。味スタのSHOCK MEの再来になってしまうから今から心の準備しておかないと。にゅすちゃんやってね、お願いね。

 

素敵な年末年始のライブになりますように。君たち間違いなくファンタスティックだから、最高のライブを作ってくれるってとっても期待してます(期待の数億倍超えたヤバイもの見せてくれるって経験上知ってるから心の準備だけしておこう)。一緒に幸せになろうね。それだけをただ、願ってます。