空の色、夢の中。

また今日と同じ今日が来る

星を紡ぐきみへ

 

 

 

作間くん、お誕生日おめでとう。スタイルがよくてミステリアスでずっと大人っぽく見えるあなたが、少し変な動きをしてちょっぴり滑ったり かと思えばローラースケートでアクロバットを決めて美しく滑らかに(ときに激しく)踊るのを見ると、感情があちらこちらに行って収拾がつかなくなる。美しくてダンスも踊れてスタイルは良くてってそんなこと、ある、ある…んだよねぇと発作を起こしてる映像を見て大爆笑しながら思ったりします。ずるい。さくちゃんがふにゃふにゃするのを見てふにゃって笑うメンバーのこの空気が好きです。ありがとう、その優しい空間が大好きです。さくちゃんがいる5人のHiHi Jetsでなかったら好きにならなかっただろうなぁと改めて思います。甘いもの食べて穏やかなお誕生日を過ごしてください。待ってます。17歳のお誕生日おめでとう。