空の色、夢の中。

また今日と同じ今日が来る

優しいきみへ

 

 

 

 

橋本涼さん、お誕生日おめでとう。いつだって柔らかくて優しくて、穏やかな空気を作ってくれるのはあなただなぁって思います。今年の夏のパパママで侍がサマハニを歌っているとき、ジェッツの皆が軒並み盛り上げと言う名のおふざけをしている中で 視界を遮りつつあったスモークをうちわでずっと扇いで広げているところとか、HiTubeで言うなら、ケーキのろうそくを吹き消す企画でみずきくんが高音ボイスでの吹き消しに失敗したときの絶妙な間の「なるほど」とか。観覧車での暗記でさらっとみずきくんの罰ゲーム飲んでくれるところとか。 さくちゃんの頭をさらっと撫でていくところとか。その場のノリに左右されず、冷静に周りを見ているところ、人のいいところを探せるも素敵だなって思います。その優しい声も歌声もすきです、ありがとう。エスパーhashiにも会いたいなぁ… あともう少しだね、早くおかえりって言いたいです。待ってるよ、戻ってきてね、5人で伝説になろうね。すてきな10代最後の一年にしてください。19歳のお誕生日おめでとう。