空の色、夢の中。

また今日と同じ今日が来る

35

 

2019.05.01

 

 


こやまさんお誕生日おめでとうございます。

 


こやまさんについて考えようと思って真っ先に浮かんだのが昨年の味スタ1日目のLPSでした。今となっては何故だか分からないけれど私はこやまさんの魅力に気づくのがとってもとっても遅くて、だからこそここ1年ほどの間新鮮な気持ちで感動したり興奮したりできてるわけなのですが、その中でも一番印象的なのではないかと思います。

 


目の前を愛おしいと思う笑顔。幸せが溢れ出すような笑顔。あの表情にはこやまさんの心からの愛しさとか安らぎとか感謝というような、おおきな愛で溢れていたように見えた。ずっと見たかった笑顔だった。

 


こやまさんのメンバーに対する愛がすきだ。EPCOTIA -ENCORE- 最終公演のMC終わりのせいで(おかげで)事あるごとにわたしは彼のことをママと呼んでいるけれど(笑)MCのときにあの重いカゴを持って渡してるところとか(私たちに呼びかけることもして!)結局メンバーに甘々なところとか、いじられてもちょっと嬉しそうなときとか、怒る理由が分からないところとか。何だよもう〜!って言ってる時の3人のにっこにこ(にやにや?)のお顔、それを眺めているのが幸せです。これからも3人のママでいてね。

 


最近のビジュが素晴らしくて目眩がするような輝きを放ってるところとか、新たな趣味を開拓してるところとか、ファンの要望をけいっちろーですぐ実現してくれるところとか、自撮りを積極的にあげるようにしてくれてるところとか、背中合わせをしてるところとか、コンサートの最後に「明日から頑張れよ〜!」って呼びかけてくれるところとか、URの冒頭の呼びかけが丁寧なところとか、信頼してるって言葉にしてくれるところとか、どんどん歌が上手くなってるところとか、苦手を苦手と口に出しながらも立ち向かっていくところとか。あぁ、すきだなぁ。あなたの魅力を少しでも気づくことができてよかったです。そしてこれからもあなたの素敵なところを日々見つけていきたいです。

 


楽しいこと 幸せなこと 安らぐこと あなたが笑顔になることがこれからの道に沢山降り注ぎますように。怯えてた日々に答えはない。そう言葉にしてランウェイを歩くあなたのこれからが、どうか素晴らしいものになりますように。そしてそこには、大好きな人たちの温もりと優しさがありますように。応援しています。

 

 


35歳、おめでとうございます。
大好きです。幸せにしてくれてありがとう。

 

 

 

(追伸。ずーっと気づかないふりしてたけど、わたしってこやしげ2人の声の重なりが大好きなんだなぁ。出来るだけ早く星の旅人たちがフルコーラスでコンサートで歌われますように。令和の最初のお願いにしておこうっと)