空の色、夢の中。

また今日と同じ今日が来る

2021 代々木の記録 11/20 11/21

代々木の記録と感想

※終演後メモからほとんど内容変更をしていないので大体ニュアンスです

 

11/20 夜

みずきくんが新曲 FRONTLINEで「新世界見せてやるぜ」って歌詞を任されているの、Over Againの「運命を変えろ」と同じく最高の歌割りで泣きそうになった かっこよくあろうと日々自分を奮い立たせているから君はそんなにかっこいいんだね みずきくんが前へ!前へ!行くぞ!って気合いを入れてるの本当に嬉しい 2、3度しか可愛いと思わなかったくらい今日のみずきさんはいつにも増してかっこよかった…

 

新曲、強くて強くて最高だった ラップ詞…大好きだよ…風向きなんか関係ねぇって歌詞テロップが最初に頭にガツンと入ってきて鳥肌が立った この人たち本気だよ… まず歌の名前がFRONTLINE サビでゆと→みずきで時代を切り開くみたいなことを歌うふたりの色気と目と強さが本当によかったし、最初はしもから始まるのも最高だし、静かな魅せるところをさくちゃんに任せるのも天才 何よりそやのラップ詞よ…最高最強君たちに決めた任せたぞHiHi Jets… 歌い終わりすぐの挨拶、はしもの息が上がっててしばらく戻らなかったから相当力を込めて全力でパフォーマンスしてるんだなと思った ラップ詞がENTERTAINERみたいだった HiHi Jets、なんて人たちなんだ……… 五に拘るのは大前提 ってどうしてまたそんな最高な宣言をするの… 君がいるHiHi Jetsを好きになって本当によかった 総じておたくのペンラが強くて最高 やっぱりみんな戦いに来てる?特に新曲はペンライトの振りが強強強で最高だった… 

 

Complete、本当に綺麗だった 見たい景色だった モニターも5分割になってて泣いた 目が離せなかったよ…歌ってくれてありがとう ゆうぴのTokyo Cityの歌い方が優しくて温かくて好きでした この街で夢を叶えようね

 

Be Cool ここで持ってくるのずるすぎない???今の5人が歌うのシンプルにヤバい 猪狩ちゃんのパートが「マシンガンで脅したって唇はひるまない」なの解釈一致すぎて最高の気分だった 「じゃれる猫の気まぐれで〜」のところのみずきさん、歌声に色気があってずるかった 骨抜き…

 

MYW また見れて嬉しかった( ;  ; )ポールでのパフォーマンスもバンクもすごいよ…蒼龍背中合わせありがとうございました サマパラ(と少年たち)で特に思いがこもっていたと個人的には思っているこの曲が早めに来て、それもバンクで使っちゃうのどういうこと?え?!って気持ちだったけど、もう次のステージに行かれるんですねと最後まで見て何となく思った 再び宣言してもっと前進していくのかなって 大好きなMYWをまた披露してくれて本当にありがとう

 

Attack it! 嬉しかったな 笑顔に紛れた大怪獣♡のみずきめちゃくちゃ可愛くて わたしは何度ここで自担に心を撃ち抜かれればいいのでしょうか あと外野の言葉は〜!が最高  

 

公演時間はおそらく2時間くらいだけどめちゃくちゃ疲労感があって笑った 戦だった ペンライトがいいってスタッフさんに褒められたの!と話してくれるゆうぴ、生き生きしててこちらまで嬉しかったです

 

橋本涼さんのソロやばかった 最初の立ち姿からかっこよすぎて会場がどよめくのこれが橋本涼…と言う感じがして最高でしたね 橋本担じゃなくてもヤバすぎてちらほら声が上がってたの本当に凄い人よ……

 

みずきくんのソロ、2020のサマパラと同じ衣装着てて髪型もそんな感じで好きだった みずきくんの虹、上手すぎて驚愕したあの夏を思い出した 最後の聴かせるところも本当に上手くて御辞儀が綺麗で、去る姿はちょっと可愛いの 

 

べびごんのみずきさん、パズルのような〜で着地点がカメラとズレてたのを瞬時に合わせて正面向いて映るようにしていたの、プロだ…!と感動した 一番目が離せなかったのが大サビ(※みずきソロパートのこと)で、下に降りるステージの上でたぶんゆうぴの背中に全身で寄りかかった(かなり身体を預けてた)状態で横向いてSay you want〜を歌うみずき、色気がありすぎて近くで見てたら崩れ落ちてたかもしれない 本当にずるい ただ、未だに似たようなレポをあげている人を見つけていないので私の幻想だったらどうしようと思ってる

 

何の曲か忘れたけど、サマパラの時にみずきくんのクセとしてみんなにいじられてた立ち上がりながら首元を何かするあれをやっているのをバクステで見た

 

新曲でバチバチに気合を入れてチョーカーをつけてくるところも、しっかりやまのパートを獲得してるところも、クラホリで首斬りしてるところも、本編最後のHiHi Jets(曲)の大サビでゆうぴ筆頭に邪魔されてもにっこにこしながらしっかり歌って 最後におまけみたいにしーって人差し指を口元に添えるずるいところも、ひとつひとつ好きだな〜って見てた 答え合わせしてた 挨拶も優しくて好きだった

 

猪狩ちゃんの挨拶、こんなに聞きたいと思う人は初めてかもしれない 心の手当をしてくれるしワクワクさせてくれる ありがとう

 

11/21 昼

スタンドが勝ちでした!めちゃくちゃよく見える!HiHi Jetsローラースケートでずっと走り回ってる!手を振ってる!みずきくん、みんなに手を振っててとっても良かった 笑顔が優しいのよ いがりちゃんは少しだけ照れたようにローラースケートでバックしてたしおこぼれで指さしかつ目があった気がする 延長線上のどこかの猪狩担ありがとう あと「だって、男の子だもん〜!」をほぼ正面から見れたのも幸せでした はちゃめちゃにかわいいよ猪狩ちゃん

 

HiHi Jets(曲)のみずき、「Whenever HiHi Jets to be with you」って微笑みながら腕を広げてぎゅって抱きしめて歌ってて泣きそうになった そんなに幸せそうに歌ってくれるの 優しく抱きしめてくれるの 優しさと愛をありがとう… 世界で一番幸せになってほしいと思った

 

T.W.Lの大サビみずきソロ、他の4人が待ってましたと言わんばかりに手でキラキラとかみずきのアピールをしてて「お前らやかましいわ!!」って言ってた リーダーをいじるのが楽しくて仕方ない4人も、言葉と裏腹に愛しさだだ漏れのみずきさんも愛おしくて仕方ないよ

 

挨拶も嬉しかった この4人が好き、現状に満足している人なんで誰一人いない、こいつらとならっていう人とやっと出会えたって 「みなさんトップ獲りましょう!ありがとうございました!」って勢いよく言って締めたリーダー頼もしくて力強くて泣きそうになった たくさん感謝を伝えてくれるけどそれはこちらこそだよ(にしても 好き、なんですよ…って言う時ちょっと恥ずかしさが残っている感じも可愛かった)

 

ゆうぴの挨拶もうれしかったな チビジュのパフォーマンスでペンライト振ってくれてて嬉しかったって みずきくんとも話してたと 温かいなと思いましたって わたしも初めて夏にコンサート入った時に似たようなことを思ったからこの空気が続くといいな

 

MCの時のおたくとの距離感がバグってるのも好きだよ 今ペンライト白にしてるけどさっき違う色にしてるの見たぞ!って言っちゃうゆうぴ(笑)スタンドの3分の2くらいが緑で染まったのウケた 白に変えない人が多いからこのブロックは熱狂的な人がいますね〜みたいなことも言っててひたすらお腹痛かった 全部バレてる 何でこの人たちこんなに面白いんだろう

 

Eyes of the futureの5人の盛り上がりもペンライトの振りの強さも愛おしいなと思いながら眺めてた 顕著に出るところまで素直でかわいいね たぶんこの歌に未来を託している人たちが集まってるんだろうな きみたちがいる未来はきっと明るい

 

ZENSHINの最後、みずきが1番最後に全速力でローラーで滑ってくるからゆうぴに引っ張ってもらってるんだね 隣のいがりちゃんにも何かされてた 待ってて受け止めてくれる仲間がいるのいいなぁ ドアが閉まる時に「絶対にまた会うぞ!!!!!」ってみずきが大きな声で叫んでくれたの嬉しかった、、、出さなかったけどまた会える?うちわ作って行ったからなおさら いつも言ってくれてありがとうまた会おうね!!!!!愛してるぞっていがりちゃんかな?ジェッツってそんなこと言わない感じに見えるのにコンサートでは言ってくれるの嬉しいよ、、、大好き

 

次は帝劇で!元気でまた会おうね!

 


www.youtube.com


www.youtube.com