空の色、夢の中。

また今日と同じ今日が来る

すきなところ

いのうえみずきくん、ハタチのお誕生日おめでとうございます。みずきくんの好きなところを書きます。被ってたらごめんね。



1 しょりぱらのバックでにこにこ笑顔で踊っているところ。

2 どこにいてもそのにこにこ笑顔がかわらないところ。

3 すべての関節を自由に動かせるんじゃないかと思うほど細かい動きをするところ。

4 踊りに変化をつける遊び心があるところ。

5 ファンが楽しめる企画を沢山立ち上げてくれるところ。

6 周りを巻き込んで実現する魅力と企画力があるところ。

7 ちょっと飽きっぽいところ。

8 曲中にゆうぴと顔合わせて笑っちゃうところ。

9 ふざけたがりで面白いと思われたいところ。

10 バラエティ的な展開でピンチになった時の反応が面白くてかわいいところ。

11 真っ直ぐ一生懸命なところ。

12 アイドルとして夢と笑顔を与えたいと思っているところ。

13 ファンのことを幸せにする気満々なところ。

14 ブログで歌いたい曲をおねだりしたことをバラされて、ファンの子との秘密だから言うなよとか言っちゃうところ。

15 眠そうな時に目がとろんとしているところ。

16 メンバーのこと大好きなところ。

17 5人でいると安心すると真っ直ぐな目で言うところ。

18 伝記の長さが極端なところ。

19 雑誌の付録が婚姻届なことに言及するところ。

20 友達みたいにファンに話しかけるように書くところ。

21 コンサートをファンの子と一緒に作ることに想いをかけてくれるところ。

22 表情が素直なところ。

23 おねだりしがちなところ。

24 ファンレターの話題がよく出るからきっと大切にしてくれてるんだなと分かるところ。

25 センターで踊る時の"舵を取っている"感。

26 儚く透き通るような綺麗な声で歌うところ。

27 治安が悪い曲やコンサートで煽る時のがなり声がいつもの歌声と全然違って男らしいところ。

28 FIRE!!!のラストサビのFIRE!FIRE!で思い切り吠えているところ。

29 瞬きの間で表情が変わるところ。

30 気合が入っている時の髪型や衣装が分かりやすいところ。

31 優しいところ。

32 正直者なところ。

33 指定するタグが絶妙に面白いところ。

34 ツンデレなところ。

35 歌詞通りの動作をするところ。

36 分かりやすいモチーフを使うところ。

37 世界観を固めたパフォーマンスをするところ。

38 動作が可愛いところ。

39 エンターテイナーなところ。

40 ダンスの踊り分け(泉くんとみずきくん)。 

41 移動まで踊りの一部のように滑らかに跳ねながら立ち位置まで動くところ。 

42 配信のときに可愛い系に寄せる(けどかっこいい曲では容赦なく男になるからギャップで刺していく)ところ。 

43 ターンが軽やかでジャンプが高いところ。 

44 意外と冷静なところ。 

45 おたくを手玉に取るのが上手いところ。 

46 髪を切りすぎて憂鬱になるところ。 

47 でもファンが甘やかしてくれるしまーいっか!ってなるところ。 

48 笑顔になる瞬間は?の質問に「ガリさんがご飯食べてるとき」と答えるところ。 

49 ザ・アイドルのパフォーマンスをてんこ盛りにしてくれるところ。 

50 手が震えても明確な意思を持ってサソリを食べたところ。 

51 何故か笑いに貪欲なところ。

52 地頭がいいところ。 

53 末っ子ちゃんたちのことを尊敬と信頼をもって可愛がっているところ。 

54 嘘を誤魔化すとき本当にって言いがちなところ

55 歌の世界観を表現することを大切にしているところ。 

56 ふにゃって笑ったときの優しい表情(雪山合宿のわたあめ)。 

57 ファンに沢山感謝を伝えてくれるところ。 

58 みんなのこと守る気満々なところ。 

59 メンバーに対しての尊敬の念をとても大切にしているところ。 

60 手紙を読むときの優しい声。 

61 店や駅を選ぶとき、効率的に回るルートをすぐに提案するところ(6/17投稿の撮影場所で出会えるか?回や下北沢のカレー回等) 

62 ちょっと臆病なところ。 

63 臆病だけど自分を奮い立たせて頑張れるところ。 

64 負けず嫌いなところ。 

65 基本的な思考がポジティブなところ。 

66 「有望な未来しかないんだ」で自身の胸を叩くところ。 

67 自撮りを割と載せてくれるところ。 

68 ご飯食べる系の企画で「一生やってたい」って楽しそうに言ってるところ。 

69 笑いすぎて椅子から転げ落ちそうになったり床に転がったりするところ。 

70 数少ない友達から選抜しましたって言ってHiHi Jetsのメンバーを選ぶところ。 

71 ライブ中のガヤや荒乙ダンスを出演した作品と絡めて、みんなを上手く巻き込むところ。 

72 喜び方が素直なところ。 


本当は100になってからあげたかったけれど、心のままに少しずつ書き留めていたものなので今日あげました。みずきくん、改めてお誕生日おめでとう。沢山の夢が叶う20代になりますように。この仕事が楽しいと何度も伝えてくれてありがとう。応援しています。

幸せを沢山ありがとう。大好きです。