空の色、夢の中。

また今日と同じ今日が来る

覚悟を明日へとつなぐきみへ

 

 

髙橋優斗くん、お誕生日おめでとう。ほんっとうにきみはかっこいい。東京ドームの始球式の表情もキャッチャーマスクを上げた時のお顔も、どうしてそんなに綺麗なのかなってくらい美しくて青春がぎゅっと詰まっていて好きだなぁと思います。ライブでは大きな声で全力で煽るのも、たまに見せる笑みの消えた闇に染まったような目も本当に好きでたまらない。これからもっと沢山の表情を見てみたいです。きみが物語の主人公だよ。これからも愛しさが溢れたようなその優しい表情でHiHi Jetsのメンバーを見守ってくれますように。ずっとずっとたくさんの幸せが降り注ぎますように。たったひとつあなただけの青春を、輝きに満ちた宝物を、アイドルに捧げる道を選んで、たくさんの笑顔を届けてくれて本当にありがとう。HiHi Jetsにきみがいてくれてよかった。リア恋爆モテキャッチャーゆうぴ!だいすきだよ、20歳おめでとう。