空の色、夢の中。

また今日と同じ今日が来る

いつも笑顔のきみへ

 

井上瑞稀くん、お誕生日おめでとう。書きたいことが沢山あるからどうしようかなぁ。


みずきくんのパフォーマンスが好きです。過去の映像を見て刺さりすぎるところ沢山見つけたけれど、でもやっぱり今年の夏に配信されたFIRE!!!でのソロパート5秒足らずの間に、小悪魔で妖艶な表情と男の顔を両方見せていたところに絶句したのが一番刺さっているかなぁと思います。ローラースケートで舞い踊るのも、BEASTの曲中に端へ力強く駆け出していく荒々しいパフォーマンスも、綺麗な声なのに煽る時の声は男らしくてかっこいいところも、全部すきです。

 

だけど一番好きなところは、感謝をテーマにした少クラで皆がわいわい集いながら歌う中でも、24hTVのバックで見えにくい位置にいても、しょりさんのバックについてたときでも、笑顔でしゃかりきに踊っているところ、全力なところだなぁと思います。かわいくて、だけどとってもかっこいい。


クリエでのコンサートについての質問(from テレビナビスマイル)のとき、自分のファンの子からは歌っていないときでも常に見られてると思ってるから一瞬も気を抜かない、毎年毎回進化してる、クリエは僕らの時間まるっと全部よかったと思ってる、というような答えをしていて。あのパフォーマンスの裏側にはその心意気があるなんて…絶句。自分たちのステージに対して熱い心をもっているところ、それを表に出せるところ、実際に現状を変えようと行動ができるところがすきです。かっこよすぎるよ。


今日も明日もこの先もずっと、みずきくんがにこにこしてる世界が続いていきますように。沢山の人に愛されていますように。みずきくんが、そして、HiHi Jets井上瑞稀が大好きだよ。出会えて本当によかったです。アイドルになってくれてありがとう。10代最後の1年が、幾多の色で彩られた充実したものになりますように。みずきくん、19歳のお誕生日おめでとう。