空の色、夢の中。

また今日と同じ今日が来る

2022 春の記録 @宮城 4/24 【旅の備忘録】

 

Spring Paradise

CRUSH THE FRONTLINEの記録

 

いつもの通りニュアンス

今回はほとんど終演後もメモを残していなかったのでほとんどツイート+αです

初めて宮城に行ったのと、割とハードスケジュールで行き来したのでその一部記録含めて記しておこうと思います

 

【日程】

土曜日:どうしても外せない用事あり 終わり次第新幹線に乗って宮城へ(2時間くらい)→友人の車で迎えに来てもらい牛タン食べた→ホテル宿泊→日曜日:車で会場へ→コンサート→友人の車で帰宅(駐車場から出るところが混んでて結構時間ロスした)

 

【会場・その他】

季節と天気によると思うけど意外と快適だった ただ東京と比べて宮城は寒い…!

一番近いコンビニでもたぶん車で行かないと疲れるくらいには遠いので不便

公演の間は暇だな〜と思ってたけどピクニックしてたらあっという間に入場時間だった

サブアリーナは昼公演退場直後は一時的に入場規制あり お手洗いのための入場で並んだ

おたくの熱気(シンプルに人が多い+密集している 途中から涼しい風来たけど一時的で大して変わってなかった気がする)でアリーナ席がめちゃくちゃ暑かった…夏かと思った 額に汗をかいたので服装注意 外の空気との差がすごい

 

【記録】

ここで笑うのほんっっっとに最高だった…たまらなかった…あと 混ざり合う〜から始まるみずきくんのパート(たぶんここ)で5人がひとつのポールに集まるところの表情も最高 INSTINCTのときの会場の盛り上がり方もよかった ペンラがめちゃくちゃ楽しそうだった

これ香水をつけてるふりってツイートを見かけてわーーーー!って叫び出したくなった こわい うぅ そういうのたまらなく好きです 宮城でもしっかりやってて恐ろしいひと…と思った 大好きだからまた少クラで$10やってほしい そしてこの後の「誘う君 困る僕」のみずきくんを見るのをすっかり忘れてたのが今回イチの失態です

ジャニーズらしくない、が褒め言葉にもなり得る世の中で 自らがジャニーズであることを誇りに思って真っ直ぐ信じてパフォーマンスする5人が素敵だなと思う ハイハイジェッツを見ているとジャニーズのことを好きだったこれまでの道も間違っていなかったな、と何度も思えるから嬉しい

 

はいはいじぇっつ、最高の春をありがとう より一層きみたちのことが大好きになったよ とても楽しかったです これからも一緒に色々な景色を見ていきたいです 全国ツアー実現させてね ついていきます

 

近い未来、また絶対に会おうね 次の現場が早く決まりますように!