読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空の色、夢の中。

また今日と同じ今日が来る

主演・二宮和也の映画「青の炎」を鑑賞してきました

本当はもっと前にまとめようと思っていたのだけれど、ずるずる引きずってこの時期になってしまいました。その時に思ったことはTwitterに呟いた通りなので、そのまとめと思っていただけたら幸いです。 お台場シネマメディア―ジュが閉館日の最終上映に「青の炎…

あれから一年。

あの号泣した一夜から約一年が経つこととなりました。あの日からの出来事をたくさん振り返ると、非常に感慨深いです。色々あったね。でも、そう言えるのも、こうやって振り返ることができるのも、あの日あの時あの場所であの瞬間にあなたがいて言葉を繋いで…

二宮さんの好きな歌い方

私が大好きな二宮さんの歌い方を挙げます。共感してくれる人もいるかと思いますが割とコアなので引かれそう。引かないで。引いてもいいから一度聴いてみて。(他のブログで書いていたものを再編集・加筆したものです) 1. JAM アルバム「いざっ、Now」に収録…

#櫻井翔ラップ大賞2017

素敵なタグを見つけて書きたいなぁと思ったので、書いてみます。 この機会を作ってくださったしおPさん、ありがとうございます。 #櫻井翔ラップ大賞2017 【名前】さ 【担当】二宮さん 拙い言葉ですが、書かせていただきます。 【好きなラップ】 1位:COOL&SO…

大宮のすきなところ

何で好きなのかな。本当のことを言えばよくわからないんだよ。 だから、好きなところをいっぱい話していくことにします。 ふたりが笑うところが好き。片方が話しかけてその言葉に「うんうん」と微笑んでいる表情も、お互いににこにこしているときも、片方が…

【監督・プロデューサーからの評価】

.mce-content-body div.mce-resizehandle {position: absolute;border: 1px solid black;background: #FFF;width: 5px;height: 5px;z-index: 10000}.mce-content-body .mce-resizehandle:hover {background: #000}.mce-content-body img[data-mce-selected],…

It's good to be bad

It's good to be badについて、今さらながら。 今までの嵐の曲とは少し違うイントロがすごく好きで、その歌詞も好きで。ずっと書きたいなと思っていたけれど、その感情が爆発したので今ここに綴ることにします。個人的な思いです。 まず曲名のIt's good to be…